晴れ。皮膚科にきている。ひーまーだけどいつもより早く順番きそう。いよいよアレルギーをしらべる。アボカド一生たべられなくなってしまうんかが不安。精神が安定しない。最近ははげしくういたりさがったりしてるんてな。なにもないけど天気がいいってことで多少地に足がついてない感じはする。

皮膚科おわった。検査結果は来週に持ち越し。アボカドのほかにキウイもしらべるって。前の会社で一緒だったこがはたらいてた。

会いたいなあと思うからまだ会わなくなるのは無理だなあ。

はちのこいった。ひといっぱい。品数それほどない。ツナポテトのパンは焼きたてでおいしかった。

着たくない服なんて着たくない。しょうがなくない?基本カジュアルな思考しかないんだし、とか思って。男ウケをねらってすきでもない服を着るとがも考えられん。シゲカヨみたいにコンサバなんておもしろみがねえんだよとかいいたい。

出会いの場にいった。とくに成果もなく。まあどっちにしても今、こうやってうごくことは安心感だけでなんにも気持ちもはなれてないから意味をなさないことなんだけど。