晴れ。なんかひさびさに会社を辞めたくなった。別にぶっとんだ格好してるわけじゃないのに社員からのバッシング。すこし前から次々と派遣のこがターゲットになる感はあった。たしかにえ?という感じはあったけどわたしまでそうなるとは思わなかった。異動する前よりだいぶ地味にしてきたつもりだったし今日だってたいして定番のような格好だし。カジュアルすぎるんだとさ。接客とかしてるわけじゃなし露出してるわけじゃなし仕事しやすい格好してるんだし別によくね?とりあえずフラストレーション!!!!!シュークリームもらってうかれてたのもぶっとんだ。やる気もなくなった。あーめんどくせー。

なんだかまいっていてすきなひとに電話したいなあなんて思ったりしてもふられてるしなおさらできない。まあそのまえに海外いっちゃってるんだけど。

基本、お天気屋さんなのでなんか運気がよくなったようなそんな気がしてたけどわたし今、もしかしてとことん運わるかったりする?もしかして。まじか。