がつっと晴れ。35度とかまじかよー。で、アイス二個食い。今日は皮膚科へ。11時30分ぐらいにはいったのに14時まわる待ち時間。で、診察時間ものの5分あったかどうか。アレルギーの結果はアボガド、うたがうレベルぐらい、キウイとヒノキはなし、スギはおおいにありという状態だった。とりあえずアボカドはやめときましょうといわれたけど一生食えないなんて考えられないから多少はたべるもんねー。アボカドがそうだとバナナのアレルギーももってる可能性があるらしい。皮膚科を途中でぬけたときモスへ。ラー油ざくざくバーガーたべた。おいしいけど思ったよりからかった。でも夏はこういうやつたべたくなるよね。たい夢のカレー味もそろそろでてほしい。

昨日、ひさびさによっぱらったいきおいでメールおくった。あたりさわりのないようなかんじ。で、未だに返事こない。もうおわっちゃったのかなもしかして。今回こなかったら約束してたライブいくときにもういちどおくってみようと思ってるけどさすがにそれで返事なかったらもうあきらめようと思う。それ以上してもめいわくに思われるだけだろうと思うから。

メールの返事、ふつうにきてた。とりあえずよかった。