くもりのち雨。今日は美容室へ。途中でたちよったあたらしくできたトランタンというパン屋がもともとお菓子をつくってたひとだからかおいしかったけどちいさくてお値段少々たかめだった。で、美容室。担当のこが今月で異動。むこうにきてっていわれたけどむこうがにがてなのでたぶんこれで最後になると思う。みじかいおかっぱにしてもらったらまたまるちゃんにちかづいたような。最近また寝ても寝てもねむい。心の病でしょうか。また明日から会社かあ。返事はきたけど飲み会で背中おされたりもしたけどなんだかほんとうにいつまでも平行線のような気がしてやる気がなくなってきそう。

ついったーが重い。ねえ、梅雨にはいったみたい。まだまだ先だとかいってたのに。ころもがえの一週間くらい前はすごくさむかったのに。帳尻をあわせようとしてるのか。でもうぐいすさんにはそれが通じないようで未だに鳴いている。なんかつかれたなああ。わたし、やっぱり土日どっちかあそぶくらいがちょうどいいや。たいしてなにもしないでもつかれる。6/27、県外遠征の予定とかいれなくてやっぱり正解だった。心ひかれるイベントがめじろおしだったけど。