晴れ。もしかしてもしかしたらここからがはじまりかもしれないと思うのに物怖じしてなにもうごけず。あーあー。めいわくかなあという気持ちが先走る。そのまえになにをしたらいいのかもわからんのだけど。あーぱあっとあそびたいなあ。心からわらったりしたい。


今週は土日こんなとじこもりがちだけど来週はイベントめじろおしでたのしみ。あそぶぞー!


でもなんでかなあ、気持ちがやっぱり底の方では浮いてなくてたのしみばっかりのはずなのにどこか沈んでいる。やっぱりおわっちゃったのかな。


でもやっぱり夏にむけてでかける用事ができてよかった。いそがしくしててそれでわすれていけるならそれはそれでいい。夏にはたのしいことがまっているかな。冬生まれだからか夏にあこがれる。夏がすき。