雨。今日は敦賀にあそびに。まず、マジョルカに占いに。統計学と手相でうらなってもらうところ。結果はなんともいえないが、納得するような結果をもらえたのでまあよかったのかな。すきなひととはだめだって。まあわかっているようなことだから仕方がない。今年は結婚の年で7月と10月と来年の1月に出会うチャンスがあって結婚が今年に決まれば?最短36歳には結婚できるとか。それをのがしたら39歳ということらしい。仕事より永久就職しろといわれた。なにか波はきてるような気もしないではないけどどうなんかなあわかんない。まあ前向きにいけたらいい。そのあとそば処はやしでカレーうどん。かわってた。そのあと、conaconaでシフォンケーキ買って阿部の清明にまつわる清明神社でおまいりして金ケ崎宮で恋みくじひいたり恋まもり買ったりして帰ってきた。先週から今週にかけてやたらいそがしくてあつくてさすがにつかれてきた。でもまた明日、大きなイベントがまってるんだなあ。たのしみだからいいんだけど。そのさきはめっきりなんもなし。