雨。今日はいとこの結婚式。いとこの中でいちばんなかのよいこだったからたのしみにもしてた。マイクロバスにのってむかった。いとこの飼い犬まで参加。犬もこれるってことで今日の式場をえらんだらしい。いとこはほそいのでウェディングドレスもにあっててかわいかった。着物もにあってた。だんなさんをみて第一印象は正直でか!と思ったけどひとがいいのがにじみでててなによりいとこがすごいしあわせそうでほんとよかったなあと思った。料理もおいしくて全部食べてつらいのにあとからデザートバイキングみたいのがでてそれもたべたくなってたべたので今もあいかわらずくるしい。梅酒をまたロックで飲みつづけてできあがりかけたし。泣かないだろうと思ってたけどいとことは親もふくめて密接にかかわっているので両親への手紙とかをよむのを聞くとやっぱり泣けた。いい式だった。最後にうっかりウーロン茶をぶちまけてびしょぬれになってしまったそれ以外はどれもこれもよかった。自分におくられたメッセージをうっかり映像に見入っててみのがしてしまったのもそういえばしまったな。帰ったらやっぱりつかれたけど充実した日だった。なんだかいい気分だ。そういえば、昔いってた美容室の社長がきててしゃべった。どうもおもいだしてくれたみたい。またきてくださいねといわれた。