くもり。ワールドカップ、延長戦のところでやばいと思って寝てしまったけれどおしかったな。おとついメールして未だに返事きていない。あーたぶんこれで完全におわっちゃったかなと思う。でもあきらめるためにも自分で納得できるとこまではがんばりたかったのでもう後悔もない。人間的にひかれてた部分もあるのでせめていいともだちにはなりたかったなとはやっぱり思うけど。今までのなにもできなかった自分とはちょっと違う。どっちにしても今回メールしてよっぽどのことがなかったらこれであきらめようと思ってたからちゃんとできてよかった。うまくことはうまくいくしだめなことはだめなんだろう。まあちょっとすっきりもしたような。わからんけど。やっと前にすすめるかなあという気もするけどそれはどうかわからない。できるだけ外にでていくつもりではあるけどよっぽどすきだったのでそれ以上にすきなひとができるまでむりかなあって気もする。まあまたすきなひとができたらそのときはがんばろうと思う。


晴れ。今日で異動するひとたちがあいさつにきた。やっぱり仲のよかったひとがいってしまうのはさびしい。そしていいかんじだったひとが今日異動なことを突然してびっくりだしそれもなんだか残念だし。そのうえに前から感じわるいこやきついといわれてるひとが身の回りにはいってくるのですごい不安。どうなるんだろうこれから。とりあえずしまの歓迎会はお金もないのでいかないことにした。それにしても今日はたべてもたべてもおなかがすくのはなぜだろう。マックの先行発売いっちゃおうかなあ。


もうおわったかなあやっぱり。行動すると行動するほど不安にまけそうになる。もうおわってるとはいえども多少はやっぱりね。


結局モスのナンチョリソカレーたべた。まあまあおいしい。家帰ったら黒いくつを注文したのに白いくつがとどいてた。あーなんか今日もついてない日だなあと思ってたけどそういえばお気に入りのひとはまわりのしまでわたしにだけあいさつしにきてくれたのはなんかうれしかったな。異動にびっくりしてよだれたれておつゆが…といわれたのは失態だったけど。