ritsuko12010-07-07

晴れ。七夕。いらいらなんてとまらないぜこのやろう。会社にいても家にいても。ライブや献血なんかなんの役にもたたなかった。そんな中、料理教室。料理教室のほうがたのしくなってきたかももしかしたらおかしはおかしで若者?的なのわたしだけである意味孤独感もあるっちゃああるし。まあとりあえずすこしでも自分の身になるならいい。

家に帰ってまたいもうとの態度やなんやらでいらっときた。それ、あんたの自業自得じゃね?的な。でもいうと非常にめんどくさい人間なんだしでいうこともできず結局気ばっかり使うはめになったりしてストレスたまる息つまる。あーほんとにめんどくさー。もう今ほんとにストレスとイライラばっかり。どうすればこれをとりのぞけるのかもうさっぱりわからないくらい。

コザックさん離婚したんかー。やっぱりできちゃった婚はだめなんかね。神戸のイベントにでるメンバーが豪華で気になってた矢先。