二年半ほど前、LINKが解散しそれと同時に彼とも別れいっぺんにふたつの物を失った。そして今、恋を失ったのと同時にLINK再結成のしらせ。なんだこれ。だけども何にもかえがたいうれしいしらせがあってすくわれた。職場環境とかも最悪な感じになってまた鬱々となりそうなわたしにひとすじの光のような。

たしかくもり。日がたつうちに仕事や家のことはストレスはたまりつつもまあどうでもいいかって気分にもなってきた。でもたしかな失恋は日がたつとじわじわときたりもする。まあそのうちそういうのも消えていくんだろうけど。わたしほど人間関係がめまぐるしくかわるひともいないだろうなと勝手に思う。とりあえず自分以上にはたらく場所がかわってるひとを聞いたことがない。もう履歴書はふつうに全部うまるどころかどこの部分をけずろうかといつも考えるくらい。がつんとした夏がきたようなこないような。がっつりあそびたいのに気持ちとお金と行動がともなわないのはやっぱり今だからなんだろうか。まああそぶとしてもこれ以上にどうしたらいいのかもわからないけど。明日、つばさちゃんからあそびのおさそいがきたけどふつうに仕事。ひさびさ会いたかったなあ。

つながってゆくものとはなれゆくもの。いろいろあるんだなあ。