雨。もやもやばっかりでどうしようと思ってた矢先、びっくりするうれしいニュースが。もやもやさえふっとぶかあるいはどうでもよくなりそうなくらいニュース。LINKの再結成。しかも、セッチューの一日かぎりじゃなくこれからずっと。もう川崎までかけつけたい、再結成を目のあたりにして実感したいくらいのいきおいほんとうは。でもまだまだびっくりしすぎて実感はわいてない。まじかー。はやく本人たちから報告してほしい。ツイッターでやないさんがいってたのはこのことだったのか。まさかそれはないだろうと思ってたけど。注文した商品が手違いがおくられてきたのに交換する商品の在庫がないみたいで返金のかたちになったりほんとなんだかなあのことばっかりだけど今なら目をつぶれる。川崎いきたいなあ。お金とかなんとかならないかなあ。休みはなんとかする。
あれ、やないさん、ツイッターやめた?

わたしに夏はくるのかなあと思っていたけどなんかきゅうにやってきた気がした。

今年はへんなことがよくおこる年だって。へんなことではないけどたしかになー。それよか今日すごいたべすぎ。気をつけなきゃ。

ちいさいいらいらやもやもやなんかでぶれないようなつよい心をもちたいなあ。そして毎日しあわせをみつけられるような。

携帯のデータを消した。SDカードにのこってるのはすこしのあまえだけどとりあえず目にふれないようにした。腹をくくると結構はやい。今日こなかったらもうだめだと思ってたから。