雨。こっちがともだちであれどんなかたちでもつながっていたいと思っても相手がそう思わないのなら仕方ないあきらめるしかない。わたしは恋愛じゃなくても人間的にいいなあと思うひとは男でも女でも大事にしたいしなにかしらつながっていたい。まあでもどうしようもないことはどうしようもない。でも不完全燃焼でおわらなくてよかった。ほんとに自分に自分でストップもかからず手放しですきになれるひとはめったにいないのでなにもできずにおわってしまうこっがなくてよかった。またほんとうに自分からすきになったときにはがんばろうと思う。
今日はそれにしてもものすごい雨だった。そのさなか、すごい気になるイベントのチケットを買ってきた。たのしいといいな。今月の予定はいまんとこそれともうひとつくらい。六月下旬からあほみたいにいそがしくなるんじゃないかと思ってたのにぴたっとともった。夏なのにねえ。まあお金が心底まずしいし疲労やストレスもたまってるしそれぐらいでいいのかな。

あーなんだかもやもやしてなんにも手につかない。やろうと思うことはあるのに。もう寝ようかなあ。すっきりしたと思ってたけどいろんなことがありすぎる。去年はこの時期だけこんなにもやもやしてたっけ。