そういえば去年もこんなだった。環境ががらっとかわって自分のことにもいっぱいいっぱいになって恋愛も一段落したんだった。もうさすがにおわったんだろうなあと思う。メールしたら今まで返ってこなかったことないのに今回は返ってこなかったから。それならそれでもう追いかけない。あきらめよう。


でも今回のことこそ返事というか反応ほしかったなあとは思った。一緒にいこうと約束していけなかったライブの話だったから。そのあとに書いたことははぐらかされたとしても。


今週はながかったようなみじかかったような。昨日よりはいらいらがおさまった。よかった。でも配置換えは延期になった。がっかり。


そういえば血の気をおさえるためにも献血をした。たいしておさまらなかったけど。すこしやせたので400ml献血できなくなったのがなによりうれしい。というわけである程度はいらいらもしたしストレスもたまってる。健さんのときにストレスとばしたつもりだったのにあっという間にそれ以上になった。