ritsuko12010-07-12

晴れ。今日から前からいた課の女の子はいなくてちょっとさみしかったけどあとからはいってきたやな感じのこがむかいの席からはなれたのはよかった。だいぶ気分がちがう。昨日の夜中の荒れ模様のおかげで寝不足だったり体調悪かったりもするけど気分はそれほどは悪くない。とりあえず落ち着いた。あーそういえばわすれようとしてるのにすきなひとが夢にでてきた。まだだめなんだなあ。ぬけれるようにはやくそれ以上にすきになれるひとみつけよう。がんばろうっと。


おかし教室。オレンジゼリーとオレンジレアチーズみたいのとスポンジケーキをかさねたの。また先生の助手をしたし夏らしくてまちがいなくおいしかったけど手間がかかってつかれたし家ではつくらないだろうなあ。で、またいいかんじに帰ってきたのに最後の最後でおかんの言葉にいらっとした。わたしにはいいやすいからってなんでも文句とかをわたしだけにいうのが腹がたつ。すこしイライラやストレスが消えてきたかなあと思いかけてたのにぶりかえし。