がっつり晴れ。なにもしないのにだるい。またおひるねでもするかなあ。またちょっと親にいらっとした。なんで最近、毎回どうでもいいちょっとしたことでいやらしい言い方をするんだろ。いやになる。やっとストレスとりのぞけたかなあと思ったのもつかの間。あー。またもめるのもめんどくさかったからあんまりつっかかっていかなかったけどだからかなんだかもやもやもなおさらのこるんてな。
これからいいなあと思うひとができたり自分からがんばっていこうって思っていたけどやっぱりきてくれるならきてくれるほうがありがたい。こんな恋愛に消極的な性格のうえ。それでいいと思うひとだったらばんばんざいなんだけどなかなかね。あーそれにしてもねむたい。アイスたべすぎたし今から寝たらふとるかなあとかが不安。