晴れ。梅雨あけたー!夏じゃー!石井ゆかりさんのEFIL.netで書いてる占いがなんかあたってるような気がすごいして今とこれからにすごいわくわくしてる。梅雨あけたってのも便乗してるのかな基本お天気屋だから。なんかストレスもぬけた気がするし(気のせい?)これからがたのしみなかんじ。ただ、洋服の買い取りが期待はずれだったため、金銭対策をほんとどうしようというのが悩み。でもあれもこれも参加したいなあ。今は気持ちが前にむかってる。このさいはやくだれかすきになってすきだったひとをすぱーん!とわすれたらいいのに。
とりあえず昨日、夜中に帰ってきておそくに寝たからまだまだねむくってとりあえずそんなことをいいつつも土日はだらだらすごそうかなあという予定。来週は有休とったしで三日いったら休みっていうのがうれしい。ほんとおはながついてるピンどこいったんかなあ。とめやすかったし気に入ってたのに。今日の時点の気がかりはとりあえずそれ。