ここのところなんだかんだでせわしない。あたらしい車になってからまだ一週間しかたってないことにもびっくり。いろんなことで全然でかけてはいないし料理教室もおかし教室もちょうどなかったんだけどなんだか気持ち的にめまぐるしい。事故ったり車買ったりライブいったりも最近の事なんだけどあとは宿探しとか友達とのあそびの約束のやりとりもしてたし。昨日は職場の配置換えで午後からずっとばたばただった。もう棚とか配線とかまでぬいてがらっとかえるからほんともう。あたらしい席は正直居心地が悪くてもうすでになんだかくたくた。来週からはまた一気にいそがしくなりそうだから土日のんびりしてがんばろう。
ここ二年ほどほんとたまにしかライブもいってなかったのに10月は2本行って11月はないけどまた12月、1月といってくるつもり。とーるちゃん脱退で最後にワンマンやるっつったらいくしかないしね。このまえの金沢たのしすぎたしね。そしてLINKの再結成もこの目でたしかめてくる。二年前、彼氏と別れて次の日川崎行ってLINKの解散を目にしてそしてもどってきた二日後くらいに別れた。そのあとあるひとを急激にすきになっちゃったけど結婚することを知って。あのときはほんとに一気になにもなくしたような気持ちになってたなあ。そのときの彼が今月結婚式をあげる。のかもうあげたのか。すでにもう入籍はしてる。でもなんとも思ってないけど。むしろ結婚できてよかったんじゃね?ぐらい。で、LINKはもどってきた。二年前、別れたのも解散したのも今月だった。失ったひとのかわりにもだれかやってきたりするのかな。もう全然わかんないや。ちかづいてきてくれたひとのことはすきになれなかったし。でも間違ってなかったと
は思ってる。そのあとでいろいろがっかりしたから。とりあえず今は関係ないかもだけど目先のダイエットがんばろう。来週の木曜までだからなんとかやれそう。