買った

星読み+

星読み+

エコラム

エコラム

BONDS FINAL [DVD]

BONDS FINAL [DVD]

今日とどいたのでまだひとつもみてないけど。ハワイアンのDVD、ピンバッチついてなかったー。でも1000円ぐらい安く買えたからまあいいか。今はアマゾンさんもお値段きゅうにあがっちゃったけど。星読みプラスは星ダイアリーと合わせて読んで星占い研究しよっと。ちょっと深いことしったらおもしろいかなっていうぐらいだけど。エコラムの帯、おもしろかった。100%エコではないとか。きゅうにたのしみがふえてうれしいけど今週からやたらいそがしくなりそうだからいつみるかなあ。

ハワイアンのDVDみたー。はじめ映像がとぎれて不良品か?って思ったけど無事みれてよかった。ハタノさんのMCもふくめてなんだかぐっときちゃった。とーるちゃんの事もあるからかな。大阪行けるといいなあ。また今回も隠し映像一曲あったのみつけちゃったー!promise。