ritsuko12010-11-19

晴れ。最近、ツイッターやちがうところにばっかり書きがちになってるけどできるだけこっちにも書くようにしようっと。いろいろアマゾンさんでも買ってるし。もうねむたいけど。日曜に行ったかきょう公園で。もみじのライトアップ。かづら橋もわたった。パワースポットといわれててカップルでわたったら一生添い遂げられるとかいわれてるらしいけど彼氏とわたった三ヶ月後に別れてるしな、半信半疑。
料理教室にもおかし教室にも皆勤賞でまじめにいっている。この前の料理教室でわたし、ちょっと野菜切るのとかはやくなったかもと思った。料理はそこそこできるかもなあと。気のせいかもだけど。
今日はたぶんまわりのひとにうつされたのか風邪をこじらせてる。皮膚科にもいきたかったし一時間だけ早退した。風邪は市販の薬でなおるけどアレルギーとかはわからんのでそっち優先に。アボカドとかはほかの皮膚科で検査してたからその旨話してバナナもあぶないって聞いててやっぱりバナナでも反応したんですよねーっていったらそうかもねーって。ネットでしらべたとおりゴムも有り得るって。桃もやばいかもらしい。ついでに風邪関連の薬もあわせていろんな薬をもらった。次いったときバナナのアレルギーとかもしらべるかも。アレルギーのキットがあってしらべたいやつにしるしつけてっていわれたけどたくさんすぎてどれにつけていいのかわかんない。13個までは保険がきくらしいけど。