ritsuko12010-11-24

晴れ。じゃがりこが堅揚げポテトとならんで不動の一位ですきです。これもうまい。すきな味。やっぱりわたしはmixiとかSNSよりツイッターとかはてなむきなんだろうと思う。ひとりでつぶやいて消化していく感が。なんとなくやっているけどやっぱり合ってない。とりあえず今年いっぱいはあっちもがんばろうと思ってるので書いていくかもだけど来年はわからないな。今でもいろんなことがあっていくつか重たい気持ちだし。わたし、そういえば今年は結婚の年だと何人かの占いのひとにいわれたりしたけど結局さすがに今年はもう無理だな。こういうことに慎重なわたしがスピード婚とかありえないし。今年中に結婚の話とかが決まったら最短で36歳、ふつうで39歳に結婚ともいわれたけど今年中に相手ができる気もしなくなってきた。たしかに今年は何年ぶりかにひとを本当にすきになったりもしたし最近は誰かにアプローチされてるってこともつづいてたしなんだかんだでいろいろあったけど。でもすきになるひととすきになられるひとがいつまでたっても平行線だったら数あったってまったくもって意味がない。これが交わるときはあるんだろうか。