ritsuko12010-12-14

昨日のおかし教室。朝帰ってきてあんまり寝てないから寝直しておつかれ気味なかんじだったけどデコレーションケーキをひとり一台ずつって聞いてたからはずせなかった。わたし、もうスポンジづくりは大丈夫かもという気がしてきた。何度かやってるし。ただ、センスがないのとか不器用なのでデコレーションがきたなくなって生クリームぬるのはほとんど先生にやってもらった。クリームのしぼったのは自分でやったのでところどころきたないのはみつかりませんように。ケーキは今日食べる予定。たのしみだけどこれからずっとふとるような予定ばっかりで心配。

晴れだっけ雨だっけ。文章を書くの、ここがいちばん自分の素で書いてると思うから(ほかもうそは書いてないけど)ここでなにか自分に共感とかしてくれてちかづいてくれたりしてなかよくなったひととはずっとなかよくいける気が勝手にしてる。ここでできたともだちがいちばんどこかで通じるものがあるんだろうと思ってしまう。思い過ごしかもだけどいいように思えるならそれでもいいよね。