晴れ。昨日つくったケーキをあのひとにお世話になったからといってわたした。おひるが課の送別会のかわりの昼食会で弁当すごいボリュームあったのにそのあとに完食したらしい。ケーキつくるのうまいなあといってくれてうれしかったけどよう食えるなあと思った。以前、あのひとには彼女もいたしいくつかの点であのひとはやめとこうとも思ってたのに今はできるかぎりのことをやっておかなきゃとかそういう気持ちになっている。すきだとか確信できていないけどやっぱりすきなのかもしれないとか思ったりこのままさよならはいやだなあと思ったりして。すこし中途半端でだめな気がするけどこのままではおわりたくないんだよなあなんだか。だけどうかつなことはいえない。彼女がいるからあきらめてそのうちわたしにもすきなひとができてそうううときにかぎってあのひとにアプローチ的なのをされてでもあたりまえにことわって恋愛相談までしてそのうちあっちが彼女と別れてわたしも失恋してとかほんとタイミングがあわなかった。わたしも異動のことを聞くまでもうなんとも思ってないと思ってたしあっちもそうかもしれない。だから先のことなんて全然わからない。ケンタッキーの旨味ぱりぱりチキンだっけ、おいしかった。ケンタッキーでおいしいと思ったのひさびさかも。


そうなんだよね、いつも出だしがおそい。そして会えなくなるってなってからあわてる。