マーブルケーキつくった

晴れ。土日、ものすごいいそがしかった。土曜日は病院へいった。泌尿器科。尿に血がまじるので今までいろんな検査されたけど血がまじってるのにはかわりないけどとくに異常なしで原因不明なのでとりあえず打ち切りにしましょうといわれた。たすかった。そして金曜からなんだか目がおかしかったのでおなじ病院の眼科にいったら眼球があれてるとのこと。目薬だけもらった。そのあと福井に異動。いきたかったluontoというパン屋、はじめていったけどいろいろおいしかった。またいこう。そのあとエルパでグロス買ったら花の苗もらって時間になって車の六か月点検。おかしいところがあったのでみてもらったりした。そしてそのあと千葉のおじさんから要請されてた水の買い回りにいってそれからおかんの携帯の手続きにつれてった。ほんとつかれて今日日曜はマーブルケーキをつくった。おかし教室でならったのがおいしくてそれを。パウンドケーキとくらべて手間も時間もそうとうかかってくたくたになったのにパウンドケーキのほうがおいしかったようなってかんじでがっかり。あのならった感じとちがったものになった。まあそでもお世話になったひとたちにあげようと思ってたのでもってくけど。平日はたらいてるよりつかれた二日間になった。