雪。年明けてあっという間に三月になった。それなのに今日も大雪といわれるほど雪がふった。年明け早々深くおちこんでなんのやる気もなくなってそれからも仕事や家族、いろんなことがおこった。よくないようなことばかり。だからなのかいまだになんのやる気もないような状態がつづいてる。そしてなんかひどくつかれてばかりいる。今はこういう時期なのかなあとぼんやり思っている。また行動をおこしたくなる時がくるんだろうかだれかをすきになる時がくるんだろうか。もう春はすぐそこなのに物欲的なものはふえつつあるけどいまいち気持ちがあがらない。あと一か月そこらでまた東京にいくのも実感もわいていない。ただそれでも時間は解決してくれたようであの男のことを完全に忘れたわけではないけど消せるようになったのはだいぶ大きい。