晴れ。やすみなのにここ最近やすみでも気持ちが晴れない。会社にわたしに対してかんじわるいやつがいてやたらストレスがたまる。ひとまわり以上も下だからいってやろうかと思いつつ派遣の立場だしあとからはいっているのとかがあってぐっとおさえているけどどんどんストレスがたまる。少人数の職場で今度は大丈夫だろと思っていたけどそれでもいやなやつっているのな。派遣会社にはもういった。上司の耳にいちおういれときましょうかといわれたがめんどくさいことになったりするとあれだし今はまってくれといったけどけっこうたまってきてるから次ほんとひどくいやな気持ちになったらいってもらうようにたのもうと思う。ふつうにもうはたらきたくないなあと思うけどこういうことがあるとほんとまたやめたくなる。