晴れ。梅雨があけた。すごくひさしぶりに気になるひとができた。まわりの友達に背中を押されてやっと飲み会するとかの話までもってこられたんだけどやりとりしてるうちにちょっとした違和感を感じるようになった。思ってたひととちがったかなあみたいな。それで気持ちが落ち着いてきた。別にどうこうなるかなんてわかんないし期待しない前提でそのひとをみてみようと思う。いろんなことを繰り返してひとを好きになることもなかなかならないようになった気がする。必要以上に慎重で臆病にもなってしまっている。まあ夏だしね、もっと気楽な気持ちでいつもいられたらいいのにね。そういうときにかぎってへんなことをおこしてしまうのがわたし。美容室にいってパーマをかけてもらったらくるくるパーマみたになってしまった。これどうしたらいいもんかね。前もなんだこれ?と思ってすぐストレートにもどしたしやっぱ次はちがうところでかけてもらえばよかったかなあ。しまった。