ザ☆キャバレーレコ発ライブ 福井CHOP

オープン3分前につく。すごい。今回は顔見知りのいろんな人たちがきててひとりかなあって不安もなくすごい安心してみれた。まずジェシーメイビア。このまえのLINKが福井にきたときのライブみてから二度目。ベースの人がはじめサングラスをかけてて記憶をとりもどせなかったけどサングラスはずしてよみがえった。この人、すごい楽しそうな顔してライブするよなあっていうのも。前よりしゃべりのおもしろさがあがってた。女の子ばっかりの中でライブするのはじめてでうれしいとか。FATってよんでって(太ってるから。おなかみせた)みんながよんだらモテてるかんじってよろこんでたり。次、streo garden。はいりやすいかんじ。ドラムの人の信号無視して警察におっかけられながらライブにきたっていうのにびっくり。書いていいんかな。次、COOL JOKE。なにげに三ヶ月ぶりくらい。なによりみんなの風貌のかわりばえにびっくり。斉藤さん、金髪。石川さん、髪黒くして短髪、あさばさん、金髪そしてまたやせた?とか。けいたさんの両親がきてた。おかあさん、似てる。聴いたことない曲がいくつもあった。新曲もいいかんじね。けいたさんの雰囲気とかベースの演奏がいいなあとかいろいろ毎回思うけど今回やたら思ったのはあさばさんのコーラス。ええ声や。みんなが楽しそうなのもみてて楽しかった。途中、石川さんが金網のぼってた時にか顔から血がでててびびった。最後、ザ☆キャバレー。発。なにかのかんじがクールジョークととても似てるかんじがした。この人達もすごくエンターティナーなかんじ。場がすごくなごんで楽しい。ボーカルの人のもみあげが印象的だった。歌がうまいなあと思った。いいなあと思う曲がいくつかあったのに忘れちゃった。MCも大阪の人だけあって楽しかった。眠すぎてここでおわり。そういやダニさんもきてた。まじでゴイステTきてきたのにはかなり笑った。ごめんね、付き合い悪くて。でもまたほんとに行くから。なんか人それぞれなんだろうけどあたしは彼のやってることは貴重な必要な事なんだろうと思う。最後にした表情がまじでおもしろかった。とりあえずいろんな人に会えて楽しかったですわ。眠すぎですわ。