気がついたらでぶだった。

LINK DM

○今日届いてたもの
LINKのDM
うわあすっごいうれしー!春の陽気のうえに今日はなんていい日なの!自分がでぶなことにはすごい思い知らされたけど。ステッカーとかもはいってた。サン者面談にはわろた。最近、たこわさがきらいになったやないさん。打ち上げいったときにはみんな靴までもはいたままで寝てるとかなんかゆるい話ですごいよかった。舞さんからのやないさん、私服、ピンクのパンツはいてた情報にはわるいけどものすごいおもしろかった。みてみたい。

じつは、わたくし、偶然的な不思議なことがようあって。DMのこともそう、2日前にパソコンメールの整理をしててLINKからのDMおくらしてもらいます!メールがでてきて今ってどう書いてるんやろってHPのDMのところをのぞいてたところ。今は募集してないみたいだった。再開するのかな。

今日のいいともでたもさんが東京の今日1日の花粉の量は去年の1年分ですっていってた。すげえ。こわい街だ東京。

○今みてる番組
きょうの料理
ケンタロウの10分ごはん。ちょっとぐっさんににてるかも。でもケンタロウがいい。料理もだけど書く文章とかイラストもすき。よめにもらってくれぬか。でも、よめにいったらカツヨがついてきそう。ってよめにもいけないけど。

ああ、お金と有休があるとするならLINKライブ、滋賀へも行きたいのに。つーか、地元横浜に行ってみたい。

横道坊主の前のライブがインパクトつよくて忘れられんくて横道坊主の名前みるたびに反応。ボーカルの彼に水を口に含んではまかれまくった挙句、最後に真正面からぶっかけられそうになってびびって思わずのけぞったらフェイントやってにやっと笑ってその手にもってた2リットルのペットボトルをくれた。そのときにNOT REBOUNDをみたのがはじめてやってごめんなさい、カタギリさんをスタッフと間違えてペットボトル、ライブおわるまで預かっててくださいってわたしてしもうた。あれからもノットリを最前で何回もみてるけどたまに思い出してはきまづくてしょうがない。

もう最近毎日毎日はやくからねむくて仕方なくてなにもできん。春だから?

貧しいうえにLINKTシャツもほしいしとかいろいろで6月中下旬頃まで今までにした約束と必要以上でかけないでおこうと思います。GWは毎年恒例のようだけどきっと極めてひきこもり。誰もさそってくれるなとかいいたいけどその前にたいして誘われもしない。

なんで今日こんなに福井弁なのかようわからん言葉つかってんだろ。