あー。

ritsuko12005-04-07

なんでかテンションひくいわ。春なのに。

明日はCooDoo’Sのライブに。ひっさびさ。たしか12月ぶり?君のそばにと一度だけと線香花火希望。夏だったかなあ、ワンマンすごい楽しかったなー。ステージとかにティッシュおいてあってあーはなでるはなかもーって平気ではなかむ宮腰くんとか。宮腰くんっていつもライブではだしなんかね。

あ、これかわいい。フェリシモの文庫本サイズの手さげカバンの会。850円って値段も安い。そのうち買おうかなって最近ほんとかばんばっか買って今にかばん屋さんになっちゃう。

髪、これでもがんばってのばしてここまできたの。もうもっさーい!柳井さんも切ったことだしばっさりいきたい。でもきっと後悔するはず。今回こそ。長くしてにあわなかったときにゃあばっさり切って一生ショートでくらすつもり。とりあえずこの前髪を自分で切って失敗したやつ、はやく回復しないものか。