ヒノキ花粉は大丈夫なよう。

今、首のすじ違った。暑いし寝れなかったらどうしよう。世の中が一気にうごいたね。

名倉と満里奈ちゃんの結婚会見、ひさびさにおめでたいと思えた会見だったような。この前の佐々木のなんてあれだしさ。

今もってるチョコなくなって腹が決まったらやせようと思う。25日の健康診断の前にできたら。

やないさん、セルフカットってほんと?早くみてみたい。それがよかれっていいな。わたし、失敗した側。飛石連休ににてるのはやないさんよりわたしだ。この前髪ぱっつり具合はどんなもんか。

またもや友達が結婚することを聞いた。ここ最近波乱万丈やったけどよかったよねおめでたい。気がつけば似たような歳であんまりもう遊び友達いない。あらー。