肉骨粉のことをわすれるな!

晴れ。タイトルにはまったく意味がない。ねたがないだけ。書くこともたいしてない。いよいよやせなきゃならんと思って黒酢の量が足りねえとか勝手に思って帰りに黒酢とりんごジュースが入った飲み物を買ってきた。FROMミツカン298円。飲めるのかどうか。ついでに30倍にふくれて満腹感で間食いらずというあめに心ひかれたけど500円近くしたからやめた。40グラムで500円てーとか思って。貧しいときはほんとけち。そのうえにあんまりすきでないキウイ味だったし。あ、でもcafe notesのキウイジュースは体によさそうなかんじがするのでひかれる。今までいつ死んでも別にいいやとか食とかたいしておいしくないもの食べてほそく長く生きるよりうまいもの食べてかぱっと死んだほうがいいとか思ってたけど最近みょうに健康志向。歳とったってことなのか。ドロドロ血気味なことをリアルに感じたからなのか。このまえのおまつりのせいか上司とかがやけに黒くなってた。ごくろうさん。

○気になる番組
あーこれ絶対みよ。去年のからいくと11月ごろに各バンド30分ずつ流れるのもあるはず。銀杏、どうなるんだろ。
http://www.m-on.jp/ftp_view/pre_rijf2005/