農薬口に苦し(飲んだことないけど)

晴れ。空がすごいきれいだったのにそれを伝えられないくらいにきれいにうつせなかった。うろこ雲みたいなのが続いててその中に夕日があってひさびさにいいものみた。今日は会社の帰りに派遣会社の登録会。履歴書もってったのに履歴書みたいの書いて一般常識のテストうけてパソコンのアンケートして面談して1時間半あまり。つかれた。あぶらとりがみもらえたからよかったけど。つぎの転職のために根回しの日々。

X−GIRLの秋物で前に買いたくて買えなかったかたちの服がまた違うかんじででててほしいなあってやっぱり思ってBADGEに電話したけど入荷予定はないってだめだった。入荷あたりに名古屋か大阪でLINKのライブあったらついでに買いに行くのになあ。うまく重ならんかな。

ミュージックマシーンみてアジカンの日記みてくるりの日記みてなにかほっとした。ああやっぱり必死だったんだろうなって思って。みんながみんなじゃない、こういう風にみている人もたしかにいるんだなと思って。

○買ったもの
プライムっていう歯磨き たしか298円
歯ホワイトニングしたい。気持ち悪いくらいに。うそいいすぎた。

すげー!12月21日、福井フェニックスプラザにも気士團くるのな。いこっかな。カオリさんもいくのかな。11月20日はBEAT CRUSADERSがCHOP。大半の情報はミュージックマシーン経由。いつもお世話になっております。
http://www.musicmachine.jp/