つかれた。

雨のち晴れ。落差がすごかった。今日は特になにもなし。毎日書くのは今月かぎりになりそう。Hawaiian6のライブ、大阪あたりやっぱとっとけばよかったなあと今さら。一般発売はめんどくさいなあ。なんだかんだいってもそんなに音楽から気持ちがはなれてないのかも。もどってきたのかも。すきな音楽はやっぱ聴きたいし見たい。でも今はすきなのだけでいい。開拓するまでの気力がない。黒酢効果なのかいつになく飲み物を飲むからなのかトイレがやたら近い。これもこれでこまりもの。だけど少しやせたような。体脂肪がふえているのはなぜ?ってかんじはするけど。間食、おかしのかわりにバランスUPとか食べてるけどそれだけではおさまらず結局他のものもいろいろ食べて逆効果。今日のバランスUPはグラノーラのやつ。これもうまい。メープル玄米ブランに負けずおとらず。おかんがついでに買ってきてくれたチーズブランも気になる。昨日の登録会のせいかこまかい仕事をしつづけてたせいかほんとつかれた。夜ごはんの前にひとねむりしよっかな。


みねたさんの日記が更新されてる。思ったより大丈夫そうでよかった。それともつよがってるだけかな。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/

もう2006年のスケジュール帳発売。はやいもんですね。気持ちがついていけてない。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/htdd/2006diary_top.html

武生にもジョブカフェできたらしい。ついでにうちの近くにくすりのアオキができるらしい。別にどっちでもいいけど。

LOMO LC-AISO400の設定でナチュラ1600のフィルム。やってみたいこといつも忘れるから書いておく。最近写真撮れてない。花の季節が過ぎ去りうちの庭もトトロの森状態。どっかみたこともないような土地に行ってしまいたい。名古屋や大阪はけっこう行ってるけど一眼レフは重たくてなかなか持って行けてない。普通に街中とか撮りづらいし。仕事をやめるとみんなとりあえず旅行行くっぽいけどわたしにはそんなお金はないと思う。秋、ほんとにようこちゃんと京都に写真部しにいけたらなあと思う。