ねむい。

大雨。すごかった。たぶん、仕事をやめることをしったからだと思うが小さいほうの上司がみょうにやさしい。正直やめてほしい。すぱっとやめたいのに情がうつりそう。ってすきにはならないけど。今日もらったおみやげのチョコがやたらおいしかった。外国のっぽい。自販機がかわった話、アセロラのホットって誰かのむんやろうか。アセロラのつめたいほうは飲んだけどへんな味した。たとえていうと胃液みたいな。またひとねむりしようかな。明日、日記書けるかわからない。こうと決めたらやりとおしたいほうなので努力はしたい。今ねむたいのは食いすぎたから。今日、やっぱやせたわと思ったのに。制服へのおさまりぐあいが。だけど夏休み前や夏休み中に制限とかやりきれない。明日から夏休み。用事、ほとんどない。金もない。フェリシモとA.P.Cとフジカラー北陸から郵便がきた。カタログとたぶん会員証みたいのと。

へえ。金沢でChocoratがみれるんだって。Rallye主催。
http://202.69.237.9/%7Echocolat/chocolat.ne.jp/live/live_frame.html