食事制限の日々も水の泡に

ウィリアム

晴れとか雨とか。このあいだ、non-noとかでよくのってて気になってたアースミュージックエコロジージーンズを買った。のってたやつかどうかは定かでないけどセールで激安だったから。はじめ、試着したときはうわ、これ太ももが太いの目立つわと思ってでも色がすきやし安いしまいっかって買ったんだけど日がたつごとに足になじんでこれいいかもと思えてきた。気がつくと色はおっさんがはくジーンズぽいけど。A.P.Cのカタログが届いたけどそのジーンズもどれもかっこよかった。ただいまはフェリシモでかっこいいのをみつけたので注文してるとこ。スロウの。ストレッチジーンズのタイトなやつの方が生地によっては足がほそくみえるけど今はヴィンテージものとかがほしい。ケイティのリュックがちょっとほしい。小泉今日子も買ってたやつ。ラメラメ。ななめがけできるでかいかばんもほしいなあ。無印の前から気になってたかばんが2000円になってたけどそれさえ買えない。バナナバウムがたくさんはいったやつは買った。このまえ行ったときはでかいバナナバウムが売ってた。今日は写真教室。8月は暑いので講義。宿題はでたけど。今日はこのまえにつづいて花火撮影と適正露出について。なかなかむずかしい。なれてきたけど。やっぱり一眼レフは持ってあるくのに重い。そのあとようこちゃんと野外ライブみにいってそのあと森餃子。これもひさびさ。からあげとなんこつのからあげだけはいつものわたしのわがままでたのませてもらう。うめーやっぱうめー!あとはようこちゃんの希望で天津飯たのんであとからたりないような気がしてチャーハンたのんだらもてあました。腹がはちきれそう。とりあえず今までのことが意味がなかったように食いまくった。ひさびさに遊んで楽しかったな。もう気がつけばずいぶんとちゃんと遊んでない。のりさんのこどもを一緒に見に行ったくらいで。というわけで明日からは寝てくらす。そして食事制限。今日、写真教室にいってもういちど花火の撮り方やっぱり武生の花火大会、撮りたいなあと思うからもしかしたら三脚買っていくかも。ひとりで。でも面倒が勝ったら行かない。ああ、近いうち宿題もしなきゃ。