あけましておめでとうございます

今年になったらこんなまめに書くのはやめようと思った矢先にやっぱり書いているかんじでいます。今年もよろしくおねがいします。昨日、宝くじがあたったかも!ってあんなにさわいだのに番号がまったく違ってた。それで結局300円。60万円が300円。先のプランとかかんがえてたのになーあーあ。山田くんも年明けからざぶとんマラソンかわいそうだな。年賀状、だしてないひとからきたから書かなきゃとかいつもどおりたいしておもしろみのない正月です。写真撮りにいくのは明日かなあ。用意はしておかないと。昨日、録画しながらみてて途中で寝ちゃったCOUNTDOWN JAPANでもみるかなあ。ヤフオクの準備はまたぼちぼち。まあそんなかんじ。

たからくじはさんざんだったけどどうも今年の運勢はいいっぽい。テレビみてるかぎり。あ、でも145位。ちょっとなにかおちこみかけたけどもうやめた。めんどう。明日、写真撮りに行く用事がなくてもぷらっとでかけようかな。ひとりで写真撮りに行ってもいいしお金はないけど買い物いってもいいし。spoon.探しにいきたい。カメラのことでまだまよっている。いらないっていえば全部いらないような気もするしほしいっていえば全部ほしいような気もする。まいったなあ。