こんなにカメラのことで迷ってるのはなんでかなあとお風呂でいつもの妄想をしてた。そしたらわかった。金銭的にはもちろんのことだったけどどっかで撮るならできるだけweb上にのせたいと思ってるとこがあったんだ。近いうちスキャナーも買おうと思っていたけどどうしてもスペースがない。CD-ROMにもポジのやポラロイドはできない。デジカメはきらいだし。ということであーどうしようって思ってたけどいい方法思いついた。web上にのせるのはスキャナーの件がどうにかなるまできっぱりあきらめる。ポラロイド買ってほしかったらそのうちナチュラも買う。そんでいいや。こんなに優柔不断だったとはなあ。
このまえででぶのピークだったのにどんどん増量されていくまじどうしよう。寒天コーヒーもおいしくなくてつづいてない。肌や髪もあんのじょう。最近なんにもないからおんなじことばかり書いてるな。書くことないなら書かなきゃいいんだけど。

やっぱりカメラ買うのは失業保険のことがくわしくわかってからにしよう。つーか、LOMOのいろんなひとの写真みてたらやっぱりLOMOやらでうまく撮れるようになることのほうが先決なように思えた。それでうまく撮れればそれでいいような気がする。どれも買うのやめよっかな。

路頭にまようとこまるから。ここにきてきゅうに不安になってきた。わたしがこんな考えないはずがないなと感づいてはいた。前やめた会社のCMをやたらみかける。もうかってるんだなあ。

雨。なので連絡もこないし自分ででかけるのはやめた。気持ち的に待ってるのはやっぱり苦手。行くのか行かないのかわからない状態がいちばん。動かないのでおなかもすかないけど身近に食べ物があると食ってしまう。正月すぎたら必要以外食べないようにしよう。年明けからテンション低めだなー。

もうすぐ銀杏のDVDでるっぽい。それはきっと買っちゃうんだろうな。

他人事かもしれないことなのにてらしあわせて読むとやっぱりなおさらにつらいや。このひと、こんなに無理してたのかなあとか思って。

小西真奈美、かわいいなあ。

ともだちがまたつらそう。あとからメールおくろうと思う。

あたらしいカメラがでてた。ポジでうつすやつ。かっこいい。
http://www.lomography.jp/lomography/pictures/22/448817.jpg
へえ。こういうのもあったんだ。
http://www.cdf-online.jp/items/10273.html

ここけっこうみてるとおもしろい。
http://store.kanshin.com/