壁と蔦


晴れ。にょう!パソコンの画面が設定忘れできれいになったこれでかんぺきってよろこんでいたのにエクセルやワードとかオフィス全部がたちあがらくなってしまった。それでアウトルックも削除してまた全部メールもメールアドレスも消えた。もうわかんねえ。まあ、前の時点で何度もリセットしてるんだけど。こっちからはパソコンアドレスとかさっぱりわからんので必要ならば話しかけてください。はてなのところにあるプロフィールでもmixiやってるならそっちでもいいので。パソコン、もう当分買わんでええなーと安心した矢先。がっくし。まあ、パソコン買う気持ちが遠のいてもスキャナーは買おう。ポラとかポジとかUPしたいし。場所もないし直接つなげることができないのが困難だったらそのうちノートパソコンも買わなきゃいけねえ。今日は認定日でその日の帰りに一眼とNATURALOMOの写真を現像したのを撮りにいったけどNATURAいいねえ!初NATURAだけど結構撮れてる。そのかわりLOMOがぼろぼろだった。CD-ROMに焼く意味ねえなあっていうくらいに。意外に一眼の露出があってたっぽい。そのかわりレンズカバーがまたまがってて失敗がいくつか。画像はそこそこ見えるようになったのでまたそのうちぼちぼちUPしていきます。明日はセミナーでございます。あーあんまいいことねえなあ。ZOZOTOWNのポイントもちょっとほしいのがあったから使おうかと思ってたけどもたもたしてたらキャンセル待ちだって。がっくり。面接は落ちた気まんまんでいたけど受かってても今月末のLINK行けそうな気がしてきた。よかった。

9月25日、架空請求のイマイのやつの特集があるみたい。すごいたのしみ。

またパーフェクトチョイス録画多少失敗。スピッツ辺見えみりにも書いた流れ星っていううたすごいいいなあ。楓の次に。

最近、写真でいちばんめざしてるのは自分の気に入った構図をつくれるようになること。色味とかはほんと経験をつまなきゃつんでも思い通りをだすのはむずかしいと思うんだ自分で焼くでもないし。でもせめて自分がつくりたい絵にちかづけれるようにはなりたいと思う。