ワークショップ


晴れ。がっくり。ヤフオクがどんどんおわっていく。まったく売れんかったよちくしょう。もういいや、ずっととっておいた新品のジャケットももう着よう。そしていやだったらまた売ろう。今日は職業訓練所の入所式(なんか刑務所みたい)やオリエンテーションみたいなのに行った。一度、深い眠りにはいりそうでやばかった。えんえん1日話ばっかり。そしてどうしてわたしはおばちゃんばっかりと仲良くなるんだろうまあいいけど。名前順にすわるからもしかして一番前のはしっこで先生の机の真正面?とか思ってやだなあと思ってたら案外あ行がいっぱいいて一番前のどまんなか。もっといやだ。明日から勉強生活がはじまる。寝ないようにせんとなー。そしてやっぱり今日の話聞いて1日ずるやすみするだけでもたいへんなことに気がついた。福井のライブとかには早くおわるから余裕だけど県外は土日でおねがいしたい。クールジョーク林さんが脱退らしいね。林さんが一番にぬけたっていうのがなんか意外でびっくりした。なんかちょっと残念。そして注文したストールとLINKのアルバムがとどいた。なんでかなあ、一番どきどきして待ってたものとかにかぎってしばらく寝かせたくなってまだ聴いてない。開けてもいない。金沢行くとき、肉厚キーホルダーもどんなんか見にいこうかなあ。そのときにはなくなってるのかなと思ったけど9日だし残ってるよね?と自分にいい聞かせる。そのときスパルタアルバムも買ってもええなあ。21世紀美術館やまたアナスイとかSM2とかも見に行きたい。金がはいることをいいことに。

ヤフオク、全滅。泣ける。

アンフェア、びくびくしながらみてる。こわいのにみたくて仕方ない。