晴れ。あたらしい先生の授業が高度すぎてしにそう。なにいってるかさえわからん。焼ぷっちょのカスタードクリーム味がおいしい。

かまくせえなーとまで思った先生がタメだった。なんとなくショック。

明日のパラグライダーが天気が悪いみたいで延期になった。残念。というわけで明日明後日はおとなしく検定の勉強します。

これちょっとかわいい。
http://zozo.jp/_news/1969/1969.html

12月に神戸であるガガガとLINKのライブ、日帰りでいけそうだしちょっと行きたいなあと思うけどどうしようかなあ。とりあえず帰りがはんぱなく寒いと思うんだよねえ。下手したら雪つもってるかも。それがなあ。明後日でもう雪ふるってうわさあるしさあこまるなあ。

○やらなきゃいけないこと
・録画してあるビデオみる
・検定の勉強
・年賀状づくり
・ポップコーンづくり
・ゼリーづくり
・ホットケーキづくり