なんとなく意外に不安になってきた。わたしはうまいこと学校がおわったら職につくことができるのか。あそこうけとけばよかったーとかあたまをぐるぐる。カメラマンの助手っていう職も気になってはいるけど時給が安い、はたらけても三年、寒いとこ苦手ってことでまよっている。そういいつつめんどうな気持ちも。あかんなあ。そしてそれよりさしせまった問題は気がつくと鼻血がでている。これはなにより問題。どうしたんだわたしよ。

晴れ。避難訓練があった。あと1ヶ月あまりしか学校にいないのに火事になる予感なんてしないぜ。気がついたらやせる努力をしてたはずがしていないみたいでがんがんにふとっている。リバウンド完了的なかんじ。まじどうしよう。本気でやらないとやっぱ無理なんかな。そうだよなあ。断食道場とかにいかなきゃもう無理なんかもーあー。ほんとなんの服でもこんなでぶだとにあわねーよ。ほんとどうしよう。だけれどこれからゆうわくばっかりなのもわかっている。それに勝てる自信がないのも。はたらきだしたらなんとかなるかなあ。なってくれないかなあ。そういえばぼうふうつうしょうさんじょうもまったくきいてない。

そういえば次の月9でも東京タワーやるらしい。ちょっとやりすぎ?速水もこみちってどんどんリリーさんぽくないなあ。オダギリジョーは演技派だからうまくやれるかもだけどもこみちはかわらんそう。オダギリさんとリリーさんが大阪あたりで舞台挨拶したらみにいきたい。

カメラ日和もはずれちゃった。shinamoさん、またのってたよ。すごいなあ。ロモ、ほんと最近まったく撮ってない。撮らなきゃなあ。

LINKのもし僕がミックジョーンズみたいにのPVみた。いいかんじでとれてはいるけど自分がいったとこかどうかとかは全然わからなかったなあ。PVっていえば銀杏の援助交際のPVがすきでときどきみたくなる。
http://www.salmix.tv/07_pv/index.html#123