晴れ。エクセル、3週間目にしてVBAのこむずかしいことならってる。エクセルのマクロのプログラムをつくったりなおしたりする作業。こんなこと、前の会社の情報システム担当の上司がならいにいってたことやんか。こんなの仕事にしたくない。ほんとはやく職につきたい。検定の勉強を全然してない。金曜日はできないので明日は一日中やってないと。今日はつかれすぎてできそうにない。気持ち的に。気がついたら超超超まずしい。まじで今はいってるあそびの用事とか飲み会とか全部ことわらなきゃやってけないかもー。いちばん世の中はにぎやかな時期なのにいちばんひきこもりになりそう。SLEEPバッグ、はずれてくれないかなーもうこのさい。あまりにまずしくなったら買っても売ってしまうかもだよ。

そういいながら今から検定の勉強はじめたりする。たぶんほんとは根がまじめ。

えーまたこんなのでてる。まあわたしのポラロイドがはいるおおきさではないかもだけど。
http://blog.polaroidlife.com/

今からちょっととりためたビデオみる。検定おわったらゼリーづくりと年賀状づくりと複合機いじりしよう。パソコンも早くほしい。職きまりそうになかったらいつも一からっていうのはいやだけど短期のつないでいってもいいなこのさい。短期間なら人間関係とか仕事内容とかわりきれるかもだし。できるだけさけたい気はするけど。履歴書うまりそうだし。

いいふうふのこの日にちんさんが誕生日みたい。おめでたい。いつもかわいいなあちんさん。いつかやってたテレビのSET YOU FREEのあの映像もすき。うまくつたえられんけどサンボ山さんとよーきんぐやらが解説してるときの。