ritsuko12006-11-23

カメラ日和よんでいる。LC-AもってるけどLC-A+が気になる。1600のフィルム対応になったとことか。最近ロモでは全然撮っていない。撮らなきゃなあ。これから冬になってどんどんと雪景色であたり一面まっしろになるとますます撮れなくなるからいまのうちだとは思うんだけれど。10月期限のフィルムがまだカメラ三台にはいっている。ついでに12月切れもまだ一本ある。ポラの方も12月切れが二箱ばかし。フィルムのはまだよしとしてもポラの方は液もれとかするらしいからはよつかわんとー。

くもり。ハワイアンとかの大阪のやついきたいなあ。けれど1月の正月あけっていったら自分がどうなってるかもわかんないしなにより雪の問題が。雪で家かえれんと仕事はじめだったらほんとこまるしー。そして気づいたらそのときもきっとお金ないや。レイザーズとかも見てみたいしちょうどいい機会なのになあ。松坂ので西武ドームがテレビにうつっている。西武球場だったころ、わたしはようちえんで近くにすんでいてなんとなくいった記憶がある。西武百貨店につとめていたときは西武が優勝するとあの青いサンバイザーをつけて販売しなきゃいけなくていやだった。

超べんきょうした。あたまいたい。もうやめた。明日ライブだしもうこれで勉強おわりになるんだろうなあ。授業はもっと違う分野にはいってるし。グラフがいまいち自信がない。こむずかしいのでたらおちるんかも。なんか勉強すると自分にあまくなって今日は食っていいよねとか思ってまた以上に食ってしまった。はあ。今日はペディグリーズナイトなんですね。このまえのファイナルからあんまり日たってないよな。ひとあつまるもんなんだろうか。横浜だしあつまるか。わたしも明日ひさびさライブ見に行く。整理番号一番だしせっかくだから早くいくつもり。