昨日、スカパーでロストのライブ、録画しながらちらっとみてたけどやっぱりふたりになって音楽の感じがかわったような気がした。まだちゃんとみてないからはっきりとはわかんないけど。今日、朝めがさめて学校で授業をうけたあとにスパルタローカルズを見に行くのです。スパルタを知ったのはLINKのやないさんが日記に書いてたのがきっかけ。やっぱりすきな音楽をつくるひとがすきな音楽って気になる。ずっと気になっててある日スカパーでちょうど東京バレリーナがでたころPVがよくながれてておーいいなあと思って。あれからフェスやらライブの模様をテレビでみたりはしてライブいきたいと思ってたけどライブに行ける機会がなかなかなくて今回福井にくるってことでやっとみれる。あ、いっとくけどやないさんがすきなものだからすきなわけじゃないよ。ブルーハーツとかはいまだにまともに聴いたことがないし洋楽にはまったく興味がない。あーひさしぶりにwilliamのライブがみたくなった。のびたロック。あとthe Bubblesとか。もうそろそろ福井に帰るお金はできたかなあ。前はお金がないっていってたから。

晴れ。今日、マクロのプログラムなおす夢みて目さめた。さいあく。ただいまライブまち。ちょうさむい。しにそう。いまさっきコウセイさんみたいなひと外にでてきた。

家かえりました。明日、検定だけどもう勉強しないのねん。風まかせ。けれどインターネットはみてるというね。スリープバッグあたっちゃった。あんまり気に入らないかんじだったらオークション即だそうと思うほど超まずしい。だけれどたからくじだけは買った。もう最後の神だのみ。あー検定、考えれば45分でおわるしノーリグの大阪ワンマンいきたかったなあ。それでも金はないんだけどさー。そして来月も超まずしいっぽい。もうどうすればよいのか。