そういえばこのまえのエルレの福井のライブでもわたしの元ベースの先生ダイブしてたっぽい。あずちゃんが上舞ってたの先生だったようなって。なんかうける。前のエルレのライブんときも前につっこんでいってたもんなあ。そういうひとほんとたのしそうですきだけど。

くもり。今日は検定うけてきた。たぶんうかってると思う。とかいっておちてたりしてなー。45分のことなのにつかれた。お金があったらこのまま大阪ノーリグワンマンいってたかなあ。明日の用事やら飲み会とかことわった。もうこれでとうぶんひきこもり生活だなあ。来月は12年に1回のよいときらしいのに。

これもちょうかわいい。
http://www.milkfed.jp/news/news_061124_2.html

さっきまで複合機をいじってた。スキャナーとかにいちいち感動。もうちょっと早く保存できたらいいんだけど。というわけでいままでのせることができなかったリバーサルとかポラロイドとかのせていきます。うまくいってたらだけど。

スパルタのアルバムぜんぶほしくなった。そして次のライブに挑みたい。ノーリグもアルバムにはいってなくてシングルにはいってるやつとかほしい。あのアルバムが1stなんかな。ほかにアルバムでてんのかな。