庭になったかぼちゃ


○ちかぢかやるべきこと(メモ)
・ホットケーキづくり
・ポップコーンづくり
・年賀状づくり
・ポラロイドスキャンしなおし
・けしごむはんこ
・職をきめる
・ゼリーづくり(昨日もつくったけどのこりで)

ぼうふうつうしょうさんじょうが少しはきいてきたのか少しはやせたような気がするけどうそかも。このまえスパルタライブでちょっとぴょんぴょんとんだだけなのに帰りアクセルふんでたら足がつった。

雨だったんかえ?明日でエクセルやっとおわりますわ。でも一日自習とかうえー。なにもすることないぜ。できるからじゃなくてわからなすぎて復習の仕方もわからんから。今日はVBAで関数自体をつくった。こんなの仕事につかわねー。つーか、つかう仕事につきたくねー。スパルタコウセイさんがブログ更新してた。やっぱ地元のことを書いてくれるのは一行、二行でもうれしいもんだ。しかも楽しかった面白かったと書いてくれてるとなにかその空間にいれただけでもうれしい。そういえばここはテキサスか!とかきみらがアメリカ人にみえる的なことはいってたなあと思い出した。コウセイさんが奇声を発すると客席も発しててうるせえよとかわらいながらいってたのとかも。ライブみるまでブログとかはよんでたし曲やらもすきだなあとは思ってたけどライブみてはまっちゃったななんか。
みんなよかったけどコウセイさんがすごいよかった。あ、途中で白目してた。
http://blog.excite.co.jp/spartalocals/
ポラロイド、やっぱり自動切り取りはうまくいかなかった。全部スキャンにするとななめになるし重たいしだけど仕方がない。のだめがもってるかばん、どっかで予約注文かなんかしてたけどかわいいなあ。でも買ってのだめの影響でとか思われたらいやだなあ。たいしてみてないのに。