ともだちと海


やっぱりなにか九州がわたしをよんでるとしか思えん。リリーさんもスパルタも福岡出身だしノーリグも長崎じゃなかったっけ?一時期、名古屋にすんでるのにかかわるひとかかわるひとが九州人ばっかりだったことがある。あのときからへんな予感がずっとしてる。九州にはなにかがある。すんでみよっかなとか無理なことをかるくいってみる行ったこともないのに。

雨ふったんですか?ロストインタイムのライブみてる。曲調がかわったなと思うけどいい曲かくなあとやっぱり思った。これも海北さんの人がらゆえかなあ。すごいいいなあと思った曲があるけどタイトルみのがした。ウィリアムと曲調がすこしにてる。今日はそういうことで一日自習。めぼしい職はあいかわらずない。スパルタのサポートにはいったドラムのひとってサングラスつけてると犬井ヒロシににてるんてな。

sleepのバッグとどいた。思ったより小さいけどそれなりにかわいいので売らないでもいいかなあと思った。持っているツモリのバッグよりもしかしてはいりそうだし県外いくのにもしかしたらちょうどいいのかも。そのかわり超まずしいけれど。わたしの物欲とか妄想はほんとひどいので今はあれにブローチかバッジとかなんかつけたいなあとか発展してもやもや。でもここのショッパーズバッグのほうがよかったかも。いっぱいはいりそうで。ポラロイドバッグも持ち歩くとまたとまるんですか?みたいに思われそうだしまあいいか。
http://www.naname.com/

sleepのトート、不良品かも。できたら返品はしないけど交換してもらうつもり。なんかなんとなく気に入っちゃったし。