ガーベラ


雨なんかなわからんわ。あ、雨だった。この画像、写真教室のセミナーみたいのの実習でフィルムつまらせなーって最後にとりあえず撮ったんだけど先生にめずらしくほめられたやつ。自分がこれかなって思うのとほめられるのって結構ちがう。今日からは授業がアクセスに。はじめっからむずかしくてうなってばっかり。もうようわからんくなって来月の金銭的な計算してたらますます落ち込んできた。来月のほうが今月よりまずしいなんて。髪の毛、黒くして失敗したかなあと日々思ってるけどとうぶん染めなくていいのはよかった。職きまって安定するまではこのままでいいかなと。まだ夢ばっかりみる日はつづいてる。今週になってなかなか起きれなくもなった。精神的にぐらついてきた。さみしいとか思ったりすることとかめったにないのに。ポラロイドのワークショップ、またいけたらいいんだけどなあどうかなあ。

むむーやっぱりポラロイドのスキャンがうまくできない。

そういやあ明日スパルタファイナルだっけ。福井のバンドくらいしかファイナルってみたことがないかもそういえば。おぼえてないかもだけど。やないさんもいくのかな。明日はじめてする曲があるんだっていいなあ。そういえばチョップで最後の方にパーティって曲やったけどあれってあんまりしない曲なんだってね。なぜに福井で?