はすの花


雨。たまにあられもふったみたい。また今日も午前中から昼にかけて自習。勉強やる気しないからひますぎ。あ、このまえの表計算検定うかってた。今日、賞状がとどいた。はえーなー。今日からほんと微々たるやせる努力をはじめてる。ひとからみたらまったくかもだけど。次はコッコアポとかもためしてみようかなあ。体脂肪が病的な値。

金沢フォーラスにはいって新たによかったと思った店の名前まちがってた。ここだった。ここはローリーズファームのおねえさんブランドらしい。
http://www.apartbylowrys.jp/

今日になったら昨日スキャンでとった画像、きれいにうつってたのはなんで?

そうだ、吉井さんも今日金沢きてたんだった。ライブいきたかったなあ。