ゆり


雨。NOBELのあめって案外うまい。スパルタ、また2月にアルバムでるらしいですね。なんかざくざくアルバムだしますねいいですね。3月のライブいきたい名古屋か大阪。でもわたし、3月ってほんとなにしてるんだか予想がつかない。平日だし。まあそのときがきたらどうにでもするような気がするけど。チケットだけ買っておこうかなあどうしようかなあ。大阪、ファンダンゴしええなあと思ったけど名古屋のハックフィンもあのかんじいいよなあ。ノットリくろちゃんのライブハウス。まよう。ついでにノットリもみれたら最高。でもハックフィンだと日帰りはアウトかもなあ。どうしよ。ライブ的にはいい話もおしえてもらったし春がたのしみでございます。そういえば、LINKのマネージャーさんやめたみたい。はじめはいったときはLINKにおんなのこスタッフ?!とかびっくりしたけどいまやそれがあたりまえのようになじんでたのに。他のスタッフがまたはいるんですかね。そういえば、このまえのロストのライブのときに海北さんが本当にうれたいんだってことをいってたのがなんかそこに思いつめたなにかがあるようでなんかみょうに心に残った。ギターのひとが脱退したあとのはじめてのライブだったんかな、ロストインタイムは解散しませんとか源ちゃん、これからもどうぞよろしくみたいなこともいっていた。あと音楽ということでまとめてるようでまとめてないけど今日のやないさんの日記、なんのことやらいまいちわからなかったけどカオスとか、文章でスパルタ?とか思った。けどファイナル昨日だしなあ。関係ないけどわたし、来年前厄なのが今更わかった。かんちがいしてた。つーことは前厄&中殺界。あわわわわわってかんじで来年こそは初詣いこうと思う。ここ何年か寒いってことでさぼってた。すいません。まわりのおばちゃんたちにとりあえず男の子産んどけ厄払いになるからとかいわれておののいた。そんなこといわれても。今、なにか精神的に不安定だからなのかドクターコトーみるとなにかぐらぐらする。なんかつきささる。毎週のように泣いている。

今年はカウントダウンジャパン、スカパーで生放送ではいんないのかなあ残念。いきたいのにいけないせめてもの救いなのに。sleepのバッグ、交換できるようになった。よかったあ。